1. Home>
  2. むさしの窓

こんにちは。支配人の関口です。

ゴールデンウイークも過ぎ遊び疲れの方もいらっしゃることと思いますがお仕事頑張ってください。

 

さて、私事ですが今年もメダカ繁殖を始めました。今年は東天紅100匹、楊貴妃120匹、みゆき(スーパー)80匹、白ぶち50匹、パンダ50匹、赤ぶち20匹、白20匹といった種類が種親の予定です。

昨年はこの数を残して繁殖させていたところ盗難にあい、量産できませんでした。今年はなんとか量産したいと考えいろいろ試行錯誤しております。(盗難にあわないよう)

 

ところで3月3日のむさしの窓でタマネギを1,700本植えた話をし、うまくできたら月例の賞品と考えておりましたが今年も賞品にするようなものが出来ませんでした。タマネギを作って38年2年続けて失敗なんて初めてで自信をなくしております。

 

近所で4~5年前から家庭菜園を始めた私より1歳上の友達が最近一生懸命野菜作りし、上手に作っているのを見てがっかりしてます。

来年は(鬼が\(^o^)/)失敗しないよう頑張りますので期待しないで待っててください。

 

ホームページリニューアルと同時に、この「むさしの窓」開設と、WEB予約を開始いたしました。

今後も最新情報、メッセージを配信してまいりますので、ぜひ ご覧ください。

 

 

 

 

 


ページの一番上に戻る

こんにちは。フロント主任の加藤です。2017.5.5

GWみなさまはどのように過ごされましたか?

中には9連休の方もいたそうで・・・羨ましい☆

 

連休がなかった私は仕事の後に友達と合流する形で河原にテントを張ってキャンプをしてきました。

お酒を飲んだり、お肉を焼いたり、火を囲んでみんなでワイワイ楽しんできました♪

外で過ごすのがとても気持ち良い時期ですよね(^ ^)

ただ、花粉に乾燥に紫外線とお肌には気を使う時期でもあります(>_<)

キャンプで油断していた私は紫外線対策をせず外にいたので顔が日焼けしてしまいお肌ボロボロです(T_T)

 

5月から紫外線が急激に増えるという事なので

みなさまもゴルフの際は日焼け止めを塗る等、対策を忘れずに!!

 

☆お知らせ☆①

5/22(月)に関東倶楽部対抗選手権予選会が越生ゴルフクラブにて開催、

また6/5(月)には関東女子倶楽部対抗選手権予選会が武蔵カントリークラブ 笹井コースにて開催されます。

赤い帽子をかぶった選手がアプローチ練習等、特殊な練習をしているのを見かけた方もいらっしゃると思いますが

予選突破に向けて選手のみなさんがんばっています!

お近くの方、お時間のある方、応援よろしくお願いいたします!(^^)!

 

☆お知らせ☆②

平成29年度 Goody Clubプロによるレッスン会6月24日(土)に開催いたします。

ゴルフでお悩みの方…学んで、活かして、ENJOY GOLF!!

たくさんのご参加お待ちしております(^ ^)

ご予約はお早目に☆

 

 

20170429_114043

連休中に同級生が遊びにきてくれました♪

遠近法?自分がちょっと小さく見えて嬉しい(笑)

 

 

 

 


ページの一番上に戻る